スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お注射なのですよー☆

に「最近体の調子が悪いぃぃぃ…ダメだ…何のやる気もしない……」

竹美「あれ? にるさんどうかしたんですか??」

に「竹美…最近何だかお腹がずっと痛くてさ……病院の薬を飲んでも直らないんだよ……」

竹美「そ、そうだったんですか?? てっきり退院した時に完全回復したのかと…ちょっと待っててください!!」

に「いや! お前は何もするな!!って行ってしまった……(何かイヤな予感が…)」

・・・数分後

竹美「じゃーん! どうですか?にるさん??」
takemi_nurse.jpg

に「ぶほっ! 何て格好してるんだ!!」

竹美「何て格好って…にるさんのコスプレコレクションから拝借を……」

に「持ってない! そんなの持ってないんだからね!! 勘違いしないでよね!!」

竹美「着物以外に着たのって、何気に初めてですかね?? ちょっと何かに目覚めそうですよ♪」

に「そ…そうか……。ところで何持ってるの?」

竹美「にるさんが調子悪いって言うから注射も持ってきたんですよ☆」

に「……どこの?」

竹美「ナース服のポケットに入ってましたよ?」

に「……その液は?」

竹美「よく分からないですけど、多分ホスホマイシンじゃないんですか?」

に「……何ソレ?」

竹美「抗生物質ですよー♪ ブスッと刺して、細菌ほ除去ですよー☆」

に「ちょっ! おま!免許とか持ってないだろ!!」

竹美「大丈夫ですよ♪ この前ひぐ○しのなく頃に見ましたから♪」

に「? 注射のやり方のシーンなんてあったっけ??」

竹美「ありましたよー♪ 詩音が梨花ちゃんに注射しようとするシーンで♪」

に「…それってその後梨花ちゃん死んでなかったけ?」

竹美「気のせいですよー♪ 確か両手を抑えて……」

に「やー!! やめてーーー!!!」

竹美「もぅ…動いちゃ…ダメですよー」

ブスッ

に「あぁぁぁぁぁ……」

ぱたっ

竹美「…あれ? にるさ~ん??」

どうやら屍のようだ。

竹美「……やすらぎ亭は私が!」

そんな出来事でした。



そろそろHPの方のコンテンツを増やそうかな?って思っていて、
ソフトサークルだし真面目にプログラミングのネタでも載せようかな?と考えてたりしました。
端から端まで書きたいっちゃ書きたいけど、面倒くさがりな私がやれえるわけがありませんw
そんなわけで、今まで突っかかった問題について、プログラミング処方箋たるものを設けようかな?と考え、この絵ができたわけです。
その内やる気が出たらまとめようかなと思うので、できたら見てやってくださいー><
多分メモ書きになる予感w

そういやそろそろ皆様のお陰で2000HITしそうです♪
ありがとうございます♪
こっちも何か考えとかないと……
スポンサーサイト

火照る体を持て余す

1000hit_anv_comic.jpg



後日談…↓

竹美「…であれは一体どういうことなんですか?」

に 「この前一緒に花見行った時に、自分で脱ぎ始めたじゃん」

竹美「…私がですか?」

に 「他に誰がいるのですか? お酒大分飲むなーとか思ってたら突然いきなりビックリにゃーにゃーですよ」

竹美「そ…そうだったんですか…… すいませんでしt… ん?」

竹美「…っていうか、、、にるさん。。。 私がお酒弱いの知ってますよね?」

に 「~~~~~~~~~~♪」

竹美「ひどいっ!! ジュースとか言ってたくさん飲ませて!! (シャキン)」

に 「ばっ! ごめん!謝るからそれ振り回さないで!!」

竹美「…本当に反省してますか?」

に 「うん、うん。 大丈夫! これもお倉行きにするからね?」

竹美「…分かりました。 ですけど今回だけですよ!! もう絶対やめてくださいよっ!!!」

に 「了解です! サーッ!!」

竹美「じゃあ今回だけですよ… 全くもう……ってトップ絵!!」

に 「で、では1000HITありがとうございました~♪ ではっ!!」

竹美「ちょっと! 待って下さいよっ!!」



はい、イタイ私ですが見捨てずこれからもよろしくお願いします><

と黄金週間終わりそうですが、今回は寝てばっかりだった気が…
4月結構忙しかったので、一気に休めました♪
これからまた全力全開で頑張らなくては!

そして黄金週間は私にとってとても意味のある期間です。
というのも2年前にちょうどCGを始めた期間であるからです。
絵を本気で描き始めたのはその1年前……
この時期になると絵描いて、並べたりするんですけど…
ん~……… あまり進化してないんですよねw
このスレ見たら、自分がどんだけ上達遅いかってのが身に染みる……orz
上手い人にアドバイスもらおうとしても、みんな揃って「たくさん描け」ということなので、
たくさん描いてるつもりなんですが…足りないみたいですねw

なので向上を考えて、proteraさんにお願いして、一ヶ月に一回課題を出してもらうことにしました(´∀`)
目が肥えてる方にフルボッコにされ…帰ってきます!w
とりあえず今月の課題は「箒に乗って××している魔理沙」ってことなんですけど…
どうなることやらw

そんな感じで見捨てず、これからもよろしくお願いします></

1000hit_anv_on.jpg

ポカポカした日常

花粉の多い季節になりました…
私、竹美は幸運にも花粉症ではありません。

こうしてポカポカとした日に、お外でお茶を飲むのがこの季節の楽しみでもあります。
しかしうちの亭主は花粉症で、この時期にはあまりお外に出ません…
こんな気持ちのいい日にお外に出られないのは可哀相です…
一緒にお花見とか行けたら楽しいだろうな、とか思います。
というか、私の服はこれしかないのでしょうか?

そういえばにるさんったら、
明日ははりきって仕事(サークル関係)するぞ!と昨日意気込んでいたのですが、
起きたら12時で「何で起こしてくれなかったんだ!?」と怒られてしまいました…
でも怒ってたのは最初だけで、それからはぱーそなるこんぴゅーたーに向かって、
うぇぶ拍手?用の絵を一生懸命描いていました。
というか、冬もこの格好じゃなかったっけ?

それにしても3月もいつの間にか下旬に差し掛かりそうで…にるさん大丈夫でしょうか?
次の作品の案を一生懸命 力説されましたが、私はゲームに関して本当に無知なので、
「頑張ってください!」としか言えませんでした。
何でも私も出演できたら出演させてくれるということなんですが…
あの世界は物騒だから少し怖いなーとかも思います。
でも出演できるんだったら頑張らないと…
あれ?夏だし新衣装はやっぱりないのかなぁ…?

こうやってぼーっと過ごすのもたまにはいいですよね。
日ごろの忙しさを忘れられます…
といっても私何もしてないんですけどね。。。



こうして竹美の日常は流れていく…

web_pachi2_takemi.jpg

うちの竹美が・・・

ブログは検索にひっかかるので、冬コミくらいまでは記事のトップにサイトのリンクを貼っておきます↓
http://yasuragitei.web.fc2.com/
貼ってる理由は↓
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/blog-entry-29.html



と先日のサイト失踪騒動を受け、うちの竹美さんが皆様に謝りたいということなので、今日来てもらいました。(以降にる=主)


主:「はい、まずは何かしらの方法でここに来て下さってる方、本当にありがとうございます。 心より感謝申し上げます。」

竹美:「あ、あの…初めまして、やすらぎ亭で仲居をしている安 竹美です」

竹美:「この度は私どものサイトが無くなり、皆様に多大な迷惑をお掛けしました」

主:(多大って言う程大きくないけどね…)

竹美:「それで…その…同人サークルのサイトということなので、あの…同人なりの謝罪をしようかと思います…」

主:(・・・同人なり?)

竹美:「あの…恥ずかしいけど頑張ります!!」

主:「ちょ、竹美さん何を言ってらっしゃるの??」

しゅるっ

竹美:「ちょっと待っていてください…」

主:「いやいや、あなたは何をしていらっしゃる?」

竹美:「え?何をって謝罪を…」

主:「それは分かるが、何故脱ごうとしている?」

竹美:「え?だって…にるさんの部屋にあった同人誌には・・・」

主:「あーあーあーないよーないよーそんなのないよー」

竹美:「???」

主:「いいかい竹美。 謝罪には同人的も何もないんだよ。」

竹美:「ふみゃ?」

主:「それに、うちは健全なサークルだからそういうのは…」


竹美:「………イヤー!!!



えっと…こんな頭の悪い私ですが、これからもやすらぎ亭をよろしくお願いします。
takemi_gome.jpg

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。