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コミティア110お疲れ様でした!+PV公開♪

コミティア110参加された方も参加されていない方?もお疲れ様でした\(^o^)/
久々のマッタリ雰囲気でとても良い時間が過ごせました(*´▽`)

今回はいつも来てくださってる方が、何とスペースで全クリするという衝撃の事件?が発生し、
にるさんその場でシナリオを読まれるやら、ネタバレがー!wとか思いながらも、
近くで拝見できてすごく楽しかったですw

やっぱり想定のところでティウンティウンすると、嬉しいですね( ゚д゚)!w
……いや、そこもなんですが、
シナリオのこうだったのか……が間近で感じられるとスゴク……嬉しいものでした。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで、あっという間に終わってしまったコミティアでしたが、
今回コミティアで流してたPVを手直し(+間に合わなかったところ修正)して、アップしました(*´▽`)♪
ゲーム組込まで間に合わせたかった。・゚・(ノД`)・゚・。

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少しでも興味持っていただけたらと思います><
ただ……アクションゲームっぽさがまるでないwww

メルミルが謎のダンスしたりするんで、また修正しようかと思ってます……w
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C86お疲れ様でした\(^o^)/+パッチ公開

夏コミお暑い中疲れ様でした!
お立ち寄りいただいた方、デモしていくださった方、お買いいただけ方、大変ありがとうございましたm(_ _)m
色んな方とお話できて楽しかったです✧◝(⁰▿⁰)◜✧
終始挙動不審ですみませんでした(;´Д`)
berC86.jpg

今回も、燐華をここまでプレイしてくださってる方が!?の方(謎とお会いできて、すごく嬉しかった……。・゚・(ノД`)・゚・。
キャラ名言われると恥ずかしいのですが、超嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
テスト未実施(しろよ の悪夢モードまでやってくれており、すごくすごく感謝です><
他にもデモしてくれて、オモシロそう!と言って買っていただけたりと、嬉しいことばかりでした✧◝(⁰▿⁰)◜✧
お知り合いの方も、差し入れとかいただいたりして超感謝でした(´;ω;`)
いつか……お返しをさせてください(´;ω;`)
14時まで生き残れたのもみなさんのお陰様でした✧◝(⁰▿⁰)◜✧
当日まで色々お手伝いしてくださった方も含め、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m


それと、今回初デモ挑戦してみましたが、想定通り……見つかっちゃいましたね。バグ。
そうなると思ったんだ……。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなわけで適用よろしくお願いしますm(_ _)m
パッチDLページ(ver1.01)
以下変更点です。
①歩きながらエリア移動すると、移動できない不具合の解消
②ボスのパラメータ調整(弱体化)

①がデモ開始10分で見つかったバグです(´;ω;`)
②は、デモしてて、「レニスつえぇ……1面のボス強すぎだろ」と、にるが思ってしまったので、全体的に弱体化しました。
「滅殺」モードはかなり弱いので、アクションゲーム苦手な方も是非(T^T)


今後は細かいバグ修正と、実は折角煉獄庭園さんに作成してもらったOPの音楽がフル活用できないので、OPの作成、そしてプレス!書店販売! ……後できれば攻略本作成……をゆったりやって行きたいと思います……><
ゲームの内容は変わらないのですが、これからも燐華をよろしくお願いいたします✧◝(⁰▿⁰)◜✧


C84お疲れ様でした!!

遅くなりましたが、夏コミに参加された方々、お疲れ様でしたー\(^o^)/

また、当サークルスペースに寄ってくださった方、体験版を持っていってくださった方、ありがとうございました><!!!
おかげさまで、今回は40部近く持っていったのですが、11時ちょいで完配(勝手に作った用語)できましたm(_ _)m
もうちょい持ってけば……とも思ったのですが、無料配布にも限界が……
近々、今回の体験版の修正版をVectorにてDLできるようにしようと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m
今までのやつは↓でDLお願いします♪
http://yasuragitei.web.fc2.com/softs.html

今回は、「友人つてで聞いて来てみた!」とわざわざお越しくださった方がいてくれたりして、本当嬉しかったです(´;ω;`)
やすらぎ亭が知らないところで少しずつ広まっているみたいで(;´Д`)

そんなわけで今すごいやる気が!!冬まで持ってくれ!!!w

C84乙
ぴょーん!と飛んでる感じにしたけど、よく分からないポーズにw

C83お疲れ様でしたm(_ _)m

明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年もどうぞやすらぎ亭、やすらぎ亭をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

まずはC83に参加された方々お疲れ様でしたm(_ _)m
また、当スペースに足を運んでくださった方、買っていただいた方、感想を行ってくださった方、差し入れくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
無事久々の完売達成で嬉しい限りです(ノω;`)
いつまでも体験版なのが申し訳ない限りでございます(´・ω・`)

本作「燐華」ですが、振り返ると作り始めてもう3年経つのですね……時は早いもので……
思い返せば、最初の方はドット絵とかも初書きということもあり、回り道ばかりしていた気がします。。。
翔けゆく風、咲かずの百華、体験版と、ちょこちょこ出してはいるものの、完成はせず。。。
そんなわけで今年2013年中には必ず完成させることを目標に頑張ります><!!
完成しましたら、是非とも本作をプレイいただければと思いますm(_ _)m
(毎回言ってる気もしますが、、、)

そんな感じで、今年も皆様にとって良い年になることを願っております(>人<)

C83_otu.png
今回はメルミルのお二方が目玉ということで、是非とも二人の魔法攻撃をゲームの中で楽しんでいただけたらと思います(>_<)!

お疲れ様+あけおめ な挨拶

まずは冬コミ参加された方、お疲れ様でしたー></
そして寒い中、スペースに来て下さった方々、体験版を手に取ってくださった方々、
ありがとうございましたー><!!
C79_otu.jpg
お陰様で、午前中に全て配布することができました(´∀`)!
初めて持ってったものが無くなって感動!
でも数が20後半と、30枚に満たなかったので、少なすぎと反省と後悔。。。
ネット配布もするし、いいや!と気を抜きすぎていました。。。
次回は無料配布時は、たくさん持って行くことにします(´∀`)♪
お値段がつくと、多分今まで通りだよね、、、(´;ω;`)

今回の作品は想定していたシステムはまだ実装しきっていたないので、
燐華の世界観だけでも伝わればいいなーと思います。
ちなみにサブタイは、今回 国で流行った風邪と、華夜を風に見立てたということで二つの意味を持たせました。
風のように流れるようなアクション操作を目指したのですが、
どう感じるかは……

と、次に新年のご挨拶!
明けましておめでとうございます!
今年もどうか、やすらぎ亭、やすらぎ亭をよろしくお願いいたします。
今年中には、作品を完成できるように頑張っていきたいと思いますので、
どうか暖かく見守っていただければ幸いです。。。
そんなわけで、今年の初めは白ちゃんで(´∀`)!!
2011_nenga.jpg
ウサミミ付けて、恥ずかしくてペタンってしちゃったけど、挨拶はしようと頑張って振り向いて、
軽くお辞儀する様を描きました><!
……もっとカワユク描けるよう、今年は去年以上に練習頑張って生きたいと思います。。。

そんなわけで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
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まとめ

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