

C88お疲れ様でした✧◝(⁰▿⁰)◜✧+公開してた燐華の紹介ADV公開

先日は暑い中当スペースまで来てくださった方、またお手に取ってくださった方、本当にありがとうございました!
&お疲れ様でした✧◝(⁰▿⁰)◜✧

今回もスペースで全クリされるというハプニング?(2回連続)が発生しながらも、無事終えることができました(´;ω;`)
今回は会場までが一番しんどかったのDEATH……_(:3」 ∠)_

今回はメルフィーちゃんのお陰で?いつもより多く(多分)の方が、スペースに立ち寄っていただました!(おそらく)
そんなメルフィーはコチラ!!


新しいウィンドウで開く
成分:Unity×Live2D×JokerScript

今後は大きい開発は多分しないで、細々とイベントに参加してく感じなので、イベント会場等々で見かけましたら、是非ともお声を掛けてもらえると嬉しいです✧◝(⁰▿⁰)◜✧


と、そんな中早速全クリ&新モードをガッツリプレイしてくださった方が……(´;ω;`)アリガテェアリガテェ
ネタばれになるので、真実ルートクリアした方のみ推奨です✧◝(⁰▿⁰)◜✧
https://www.youtube.com/playlist?list=PLR0mQMBnX8LU3vG_t34n1ISkRwRWjPaCc
↑にるさんの最高記録超された……( ゚д゚)マジデ

コメント

次は会場で悪夢をクリアか螺旋100撃破したいなー(ゲス顔)
それまでにもっと腕磨くかな
もっと上手くなったらもう一回動画あげるかも

  • 2015/08/21(金) 01:46:21 |
  • URL |
  • ひかり #HCI4rwHI
  • [ 編集]

幾度となくありがとうございます(´;ω;`)
そんなにプレイしていただけるなんて思ってもみなかったです(´;ω;`)
100撃破は是非見てみたいです……!w

  • 2015/09/01(火) 01:07:02 |
  • URL |
  • にる #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasuragitei.blog98.fc2.com/tb.php/198-efc9736f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

